▼庵様へ 12/11/17

うわーい、庵様ようこそ(^^)

文次郎がもう可愛くて堪りません苦労性文次郎万歳!我が家でも苦労してもらいたいものです。

庵様宅のメインCPが私の中での絶対CPだった…ちょっと庵様宅を探しにいこうかしら…フラフラ〜

エロかっこ可愛い文次郎を、ひょっ、表現出来ているでしょうか…?あわわ、書いている私としては「これ格好いいのかな可愛くないようなエロスは…」と頭抱える位だったんですが、感じて頂ける人がいてどうしましょう嬉しい…!
もっとエロかっこ可愛く書けるよう、精進します!

後は長次→小平太→オリキャラ→仙蔵という順番の話があって、仙蔵の番で文次郎が格好よく(?)登場する予定です(^^)
頑張ろう…文次郎登場まで頑張ろう…!

ではでは、宜しければまた遊びに来てください。



prev | re TOP | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -