▼キャラレス

伸一郎
「うわっほーい! 文ちゃん文ちゃん見て見て、俺イケメンに描いてもらったー!」

文次郎
「本当だ、良かったな伸一郎」

伸一郎
「おう! 紅那さんのお陰で俺もイケメンの仲間入り! やったぜ!」

文次郎
「……」←イケメン枠外なのでちょっとイラッ

伸一郎
「文ちゃん可愛いよなー! へへ、さっすが俺の幼馴染み!」

文次郎
「……」←可愛いより格好良いと言われたいお年頃

伸一郎
「『日向のち影』文次郎もエロスで格好よくて可愛いし、うん流石文次郎! 文ちゃんの方が格好良くて可愛くてエロスだけど!」

文次郎
「……えっ?」

伸一郎
「ん?」

文次郎
「俺、格好良いか?」

伸一郎
「おう。格好良くて可愛くてエロスだよな文ちゃん。俗に言う『エロカッコ可愛い』だな!」

文次郎
「……喜んでいいのか微妙だ」

伸一郎
「紅那さんー! めっちゃ凄いイラストと漫画有り難うございましたー!」

文次郎
「『日向のち影』文次郎から『有り難うな』との伝言です。二人を描いてくださり、有り難うございました」


この荒ぶる感謝の気持ちをどうしましょうか…!本当に有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -