▼瑞木様へ 12/11/14

ハンネを改められたのですね、可愛い名前です(^^)

shortの逆トリ文次郎の話ですが、人魚姫をモチーフにしています。バレバレですね。
短編主も文次郎大好きオーラ全開なのですが、幼馴染み主とは違って切ないのにしかなりません。それでも純愛だと勝手に私は思っているので、瑞木様もそう思っておられて嬉しいです!

そしてそうなんです、思わずやっちゃいました。文次郎の海スペックお披露目…!
瑞木様をキュンキュンさせられて大満足です。海スペック書くの楽しい、途中本気で文次郎は海の愛息子じゃないかと思いました←
文次郎にとって鮫も愛でる対象です。食われるなんて微塵も思っていませんよ、危なっかしいことに。

長文コメント嬉しかったです(^^)
お優しいお言葉有り難うございます。瑞木様も、風邪をひかないようお気を付けくださいね!



prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -