▼風楔紅那様へ 12/11/12

お友達ゲットだぜー!(サ〇シ風に)
同士は巡り会えるものなんですね…!これぞ運命!

加減間違えちゃった☆(←ウザい)
若干もう文次郎が可哀相なことになってきていますが、楽しみにしていてください(^^)

短編夢はどうあがいても幸せになれない二人、をイメージして書きました。両方時代を捨てられないから、結局別れるしかない…。書いている側も辛かったです。
ですが救出展開として、
・室町時代に帰った後、前世男主と出会う文次郎
・文次郎が帰った後、転生文次郎と出会う男主
の二つを用意していたりします。あれ、これ悲恋じゃない…

そうなんです、異常思考文次郎は大好きな人程切りたくて仕方ないんです!なので仲間のことも切りたくてウズウズしているけど、死んだら困るからと必死に我慢しています。
切る=愛情表現 なんですよ。
物凄くヤンデレ臭漂う子です。

イッ、イラスト描いていただけるんですか!?嬉しいです是非お願いします!
暗殺者文次郎も伸一郎も描いてもらって構いません!好きな子を描いてください!



prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -