▼牡丹様へ 17/02/12

今晩は、牡丹様。
変身が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

私もメールを頂けてとても嬉しいです!
徐々に夢主が夢主(主人公)として機能して参りました。すぐにモブへと戻ると思われます(今更ですが、自主的に動く傍観主って字面からして不思議な感じがしますね…)。それなりに繋がりのできた忍たま達によってグラグラと揺れ動かされ…でも一番は文次郎だということは、きっと変わらないでしょう(笑)

サイトURLも有り難うございます。すぐに行かさせていただきました!コメントはまだ出来ていませんが、時間が出来た時に必ずさせていただきますね…!

そして「彼ら」は元気でやっていると思いますw天女編が終わり次第、同時進行で進めていきますので、出てくる日も近いかと…(天女編はもうすぐで終わる予定です)。

更新頑張ります!



prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -