▼風楔紅那様へ 12/11/11

ああ、やはり滲み出ていましたか…えっ、自業自得?(←今までのレスを振り返りましょう)
まさかの本命CPに目玉が飛び出そうになりました、紅那様お友達になってください(手差し出し)

良いではないか良いではないかツンツンΨ(−∀−)ニヤニヤ
天女編で文次郎は苛められませんのでご安心下さい!然し大分可哀相というか何と言うか、「お父さん、何もそこまで頑張らなくても…!」な展開になる予定です。早くそこまで持って行きたい…

異常嗜好文次郎ですが、転生前は無自覚に持っていたと思われます。然しそれを『正心』で抑えていたからまともでいられた、と。
だからと言って、現代でそれが解放されたという訳ではないのですが。
現代文次郎が時折前世を振り返り「もしかすると前世も結構切るの好きだったのかもなー」と思う位です。



prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -