▼キャラレス

伸一郎
「あっけおっめでーす! 日付的には2013年だけど、返信は2014年なので新年最初の挨拶でお送りしましたー。今年も張り切って文ちゃんを愛でて見守っていきます、『幼馴染みな俺等』の男主、松平伸一郎でーす!」

文次郎
「昨年は大変お世話になりました。今年も頑張ります、『幼馴染みな俺等』の潮江文次郎です」

伸一郎
「さて文ちゃん、折角新年なんだからまずは今年の抱負をどうぞ!」

文次郎
「まともな扱いを受ける」

伸一郎
「ごめんそれ無理だと思う」



伸一郎
「さてさて、毎度お馴染みこのキャラレスメンバーだけど、今年は他の奴らも一緒に出来たら、と考えてるらしいんだよね。
 勿論『潮江文次郎』は絶対いるけど」

文次郎
「お前が交代するのか?」

伸一郎
「時と場合によりけり。基本的に真面目なギャグで進めるから、俺が選ばれただけだし」

文次郎
「……真面目なギャグって何だよ」

伸一郎
「ふざけながらも真面目に。つまり俺のスタイルで」

文次郎
「お前が真面目な時ってあったか?」

伸一郎
「新年早々酷くね?」



伸一郎
「サイトの抱負としては、昨年達成出来なかった『天女編完結』だなー」

文次郎
「何を躓いているんだろうな、書けばいいだろ」

伸一郎
「なんか、何処まで謎を明かすか迷いかねてるらしいぜー。全部じゃなくて謎を残す感じで終わらしたいらしいけど、加減が難しいんだと」

文次郎
「面倒な厨二病拗らすからこうなんだよ」

伸一郎
「あとは携帯獣パロの連載化。出来ればアニポケ混合も」

文次郎
「絶対途中で躓くな」

伸一郎
「承知の上だろうよー」



伸一郎
「さてさて、今年もこんなグダグダした感じで始まりましたが、見捨てないでくれると嬉しいでーす」

文次郎
「今年も宜しくお願いします」



コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -