▼秋桜様へ 13/11/13

今晩は、秋桜様。
毎回ネタ絡みで申し訳ないです、でも秋桜様宅にはネタで絡みたくなります。

『通』でなければタイプの相性とかさっぱりですよね。私は対戦に興味なく、ストーリーやポケモン図鑑完成を楽しんでいるので基本的なことしか分かっていません。なので『努力値』やら『6V』やらの廃人ネタが出来ない…!ポケモンネタに関してはこちらの文ちゃんが説明しますけど、廃人情報を出せないのが悔しいです(廃人ネタはそれなりに美味しいんです……)。

それとおやつネタ!しまったやっぱり体力回復する!?ペットでも体力回復する!?と戦々恐々としています。
一応検索して色々調べたんですが(蟹可愛かったですホントに蟹で籠背負ってた)、それらしきことは私が調べた限り書いてなかったのとおやつ交換とあったのであのような形に…。調べた時に出て来た食品美味しそうでした、特にスイーツ類羨ましい。
続きのコラボネタが楽しみな反面、秋桜様宅に迷惑かけたんじゃないかと申し訳ないです。

そして質問の答えです。
・本がバレる→遠慮容赦無くどうぞバラしてやってください。伸一郎の評価が地に落ちても構いません

・ギャラドスの共演→勿論どうぞまた友情出演させてやってください!

こんな感じで大丈夫でしょうか…?自分なりに簡単に返答してました、簡単なはずなのに長文なのは許してください。

それでは、コメント有り難うございました!



prev | re TOP | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -