▼キャラレス

伸一郎
「最近文ちゃんとの絡みが少なくて落ち込んでいる『幼馴染みな俺等』の松平伸一郎です。文ちゃん構ってー!」

文次郎
「ええい鬱陶しい! 『幼馴染みな俺等』の潮江文次郎です、この度はコメント有り難うございました。離れろ伸一郎!」

伸一郎
「だあって! ポケモンパロなら本編よりも仲良く出来ると思ったのに、文ちゃんポケモンばっかりで俺構ってくれないんだもーん!」

文次郎
「モブポジが何を喚いていやがる」

伸一郎
「俺一応男主だからな!?」

文次郎
「さて、今回の話に移ろう。折角の牡丹さんからのコメントだ、初代組に関わるものがいいな」

伸一郎
「(最近文ちゃんのツン率が高ぇし……)」

文次郎
「余計なこと考えてねえだろうな……?」

伸一郎
「考えてません! あっ、今回の話題はあれだ、初代組じゃなくて『その他先輩の就職先について』にしようぜ!」

文次郎
「その他先輩って……生物委員会のか?」

伸一郎
「このサイトでは、この二人についてがいいだろうな」

文次郎
「……まあ、いいだろう」

伸一郎
「よし! じゃあ櫻坂先輩から」

文次郎
「櫻坂先輩は、別の城の忍者隊に所属しているらしい。仁先輩と卒業式の日に何かしらあったらしいぞ」

伸一郎
「何かしら……」

文次郎
「その辺りはおいおい書くつもりでいるらしいから、秘密ということで」

伸一郎
「健全?」

文次郎
「健全」

伸一郎
「ならOK。んじゃあ、梶ヶ島先輩は?」

文次郎
「……ここだけの話で、本編では俺も知らないことになっているが。
 実は先輩、櫻坂先輩と同じ城に就職した設定らしい」

伸一郎
「えっ、なんで!?」

文次郎
「お二方がいる城がそういった方面に力を入れていて、櫻坂先輩も梶ヶ島先輩もスカウトされたんだ。梶ヶ島先輩は櫻坂先輩がいるとは知らずに入隊したから、当時大変だったらしいぞ。主に二人の喧嘩が」

伸一郎
「うーわー……実は仲良いだろ先輩達」

文次郎
「辞めようにも、互いの存在を抜きにすれば最高の職場環境らしくてな、そのままズルズルと……って訳だ」

伸一郎
「初代組と再会予定は?」

文次郎
「本編の中では恐らくない。が、番外編でと思っているらしいぞ、管理人は」

伸一郎
「本編じゃ出てこないのか」

文次郎
「恐らくな。だがどうなるかは分からん」

伸一郎
「一応話の流れは決まってるけど、随時変更箇所が出てくるからなー」

文次郎
「という訳で、俺が話せることは以上だ」

伸一郎
「牡丹さん、いかがだったでしょうか? ちょっとでも楽しんで貰えてたら嬉しいでーす」

文次郎
「有り難うございました」


コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -