▼キャラレス

文次郎
「風楔紅那さん、コメントならびにここのリンクを貼ってくださり、有り難うございます」

伸一郎
「文ちゃん受け夢だってー。どうする俺達もラブラブするー?」

文次郎
「……具体的にどうするつもりだ?」

伸一郎
「……膝枕とかー」

文次郎
「何時もやってるじゃねえか」

伸一郎
「んじゃ、食べさせあいっこ?」

文次郎
「それが恋人のする事なら、とうの昔から俺達は恋人同士だな」

伸一郎
「あー、耳掃除」

文次郎
「俺がお前にしている」

伸一郎
「いー、甘味屋に一緒に行く」

文次郎
「本編で既に行っている」

伸一郎
「うー、ベタベタする」

文次郎
「今この体勢(伸一郎が文次郎に後ろから抱き着いている状態)がベタベタしていないに含まれるなら」

伸一郎
「えー、一緒に寝る」

文次郎
「添い寝なら昨日もしたな」

伸一郎
「おー、×××××!」

文次郎
「全年齢対象によりそれは放送禁止用語だ!」

伸一郎
「初めて文ちゃんがラブラブ否定しなかった! つまり俺達は×××××や×××××をしないとラブラブにならないという……」

文次郎
「表現が直接的過ぎてモザイク処理が!」

伸一郎
「俺文ちゃん大好きだけど欲情したことないんだよなー、どうしよっか文ちゃん」

文次郎
「俺達は今のままでいいだろうが」

伸一郎
「それもそうだな」

文次郎
「では改めて風楔紅那さん、有り難うございました」


イチャ文が通常運転の二人です←


prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -