real


▼ Jul.10th 14:42

やっぱり駄目でした。どうしても書こうと思えません。
原作見ても元気出るどころか何か辛いし。


▼ Jun.22nd 22:15

諸事情により飴模様を一時閉鎖しようと考えています。
リクエストも全部消化できてないというのに身勝手ですみませんm(_ _)m

…そのうちひょろーっと帰ってきますゆえ(*´▽`*)


▼ May.21st 07:31

うちの地域金環日食ならないらしいw
でも綺麗でしたヾ(≧∇≦)


▼ May.20th 16:49

課題やテストから逃げたい(゚∀゚)


▼ May.15th 20:47

はっぴーちぇるしー!だってだって(ゆかりんのことが!)だーいーすきなんだもん!

脳内がピンクのお花畑です
テスト前なのにこれでいいのかな←←


▼ May.14th 22:05

なにをどうすればいいのか分からない
五月病と鬱がやばすな状況です
…楽な道を通らないように己を律せばいいだけの話なんですけどね、


▼ May.11th 18:42

かなーり憂鬱(o・д・)
噂の五月病ってやつかしら


▼ May.10th 23:52

ぴかぴかの一年生な雨水です。ストレスが受験生時代よりもヤバいかもしれませんうふふ。


先日リアルの友人が書きためていた夢小説を公開するためにサイトをつくりました。
お手伝い楽しかったヾ(^v^)k

その友人にいろいろ漫画借りるんですが。彼女センスがとてもよろしくてですね、いつも私もすっかりハマっちゃうんですよ。
その子に借りた漫画は大抵アニメ化するwww

…何の話したかったんだろ……


▼ May.8th 22:04

リノさんとロアさんを想うだけでお腹いっぱいどすえ
…シャイニングブレイド買ったんだけど、うちの壊れたPSPじゃ上手く攻撃が当たらない(というか全く当たらない)ので友人に本体だけ借りました。

…まだレベル5だおーヽ(^q^)丿


▼ May.4th 12:44


いっそのことGW課題を一つも提出しないでやろうか!
…いや駄目だろ単位取れない留年する


←/


top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -