めもも
日記とか更新内容とか。
☆ツッコミ歓迎&スルー推奨☆

←  


19/04/25 Thu (15:08) ● 日常

行ってきましたー!!
ようやく。うん、ようやく。
ネタバレ怖くてネット断ち近い状態でいましたん(*但しオンラインゲームを除く)。
これで心置きなく巡れますん。
は、さておき。

ネタバレしない程度に感想を少し…っても。
なんて言ったらいいのか。

映画鑑賞中、自然と手を祈りの形に組んでましたよね。人目がなかったら完全に五体投地してたよね。途中途中で普通に涙が滲んできて、生きてた意味に出会えた奇跡に感謝してましたよね。夢じゃない?これ本当に現実(公式)なの?って見終わってからも呟いてましたよね。

ありがとうございましたああああああああ!!!!!!!(絶叫)
本当に、最高に、素晴らしい、面白い、語彙が全く追いついてくれないレベルで、もうとんでもねぇ映画でしたーーー!!!!
映画感想



Kコが公式新婚旅行してた!!!!!



どう思い返しても、これしか今、頭に浮かばないんだ・・・スマン。

comment:0


19/03/04 Mon (16:32) ● 日常

お久しぶりすぎて何を書いたものやらやら。
ログインしてはそっと閉じてたアレな状態でいるのも苦しくて。削除ボタンも押せなくて。そんなこんなでもう…何年だおいおい。月日の流れ急すぎないか。そっとサイトごとバニッシュdeathさせておこうと思いながらいたんですが。が。あろうことか怪盗様の映画ご出演の年がやってきてましたー!
と言うことでコッソリ浮上。

コメント頂いてたのに返信もろくにぜずすいません、生きててスイマセンレベルですいません!
生きてました、ありがとうございます!

多分映画感想つぶやいたらまた消えるけど、忘れた頃に忘れておいてくださいませー!
なお近況的には、もう字書きですらないです。
ひたすらシャケしばいてここ2年すぎてました。私はクマさん商会の駄目アルバイトでしかないしがないイカです…。
いやほんとよく放置したなお前って言う

!二井さん!
うおおおおおおお!ご無沙汰しすぎて本当に申し訳ありません。
何から言っていいのか…好きです。いやほんと怪盗と探偵の年にしか姿を見せない有様となっている駄目さで、なのに優しきお言葉を下さりましてありがとうございます。のこのこ浮上してみました。水面下で書いては保存のままの日記メモだの書きかけ駄文だの、もう目も当てられないアレで。なのに今年の映画パワーが予告から凄くて、ひたすら深海付近でモジョモジョしてばかりいました。
何なのあの二人シンガポールで新婚旅行って!見る者の心をヤりに来てますよね。萌えの殺意を感じます。
またフッと消えたりすると思いますが、あんな屑が隅っこに落ちてたね、って残念な思い出にしてくださいませー!


!清瀬さん!
何ヶ月(というか年)越しのこんにちわ!ごめんさない!ありがとうございます!!
生きてるうちにあの二人の新婚旅行先を知ることが出来て私は満足です。怪盗と探偵は何回でも結婚してくれていい。
あとは二人の熱い夜を覗ける事を期待して映画館へ行くだけです。
パスポートとか持ってたら現地に祝いに行きたかったですが!(リアルがひきこもりすぎて海外に出られない派。


!そっと拍手的なものも、ありがとうございました!!

comment:2


16/03/24 Thu (07:55) ● 日常

年末年始の間、移動だのの合間に手軽に読めるラノベメインで読本してたらうっかり15…20?年くらいぶりに再読したシリーズ(初読は小学●年生で、途中で追えなくなってたのが完結してた衝撃だった)を一気に読破しずぶずぶ嵌り込み、しかも続編(というか過去編)が現在進行形で発行されているという400年ストーカー狂犬様ヒャッハーなアレに再燃してうっかり年明けまくった現在も悶々して原作を繰り返し借りて読んでる。
図書館さまありがとう!
そう、こんなフォモな本が図書館で借りれる!パラダイスか!何度も借りてていい加減不審者さ。だってもう普通に本屋で見掛けないし、半端に揃えられる巻数じゃない。しょうがない。

その上、教授と作家がいちゃらぶするドラマ見てたらもう三月も後半という謎。
あのドラマさぁ…とりわけ最終回が原作を追っかけて大変美味しいベーコンレタスでしたけど。どうした何狙ってんだ!謎ぅおおおおおー!!(歓喜。
その勢いで先輩後輩も行こうよ次シーズン!と思っているのだが。なんなら配役スライドでさー。年齢的にギリギリじゃねとか言わない。大学生なら年齢不詳で無問題や!つっか教授と作家の馴れ初め(まんま「馴れ初め」ってテレビで公開暴露されている二人にボクはワタシは)も何かネット動画で流れると聞いて、逆に教授を先輩にさせ難くなったような気がして無念感。ドラマは教授作家の続編で先輩後輩は映画化ならどうか。



はてさて

邂逅記念まであと少しですが!
映画公開までもう少しですが!

ちょっと萌の放浪をしにまたも潜ります。

(年末前の…ピアノ調律してヤツらの送迎仕事(土曜夕方)するようになってから、ホントアニコナをリアタイで見れなくなって、何か遠くなってしまいまして…やっと歌舞伎特番見たの先月で、録画溜るばっかで殆ど追えてないんじゃー!ガックリガックリ。快新が脳内停止状態なので、動き出すまでひとまず手近のラノベ読みふけって萌リフレッシュしようかと思います。実に適当に生きててすいません。)

comment:0

←  


ToP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -