2012/04/20 07:40
クドドラ伝道神の感想投下にアレを見たい欲求の高まりを感じる…そうか最初は空飛ぶ密室事件か…csでしてたの少し前に見たから耐性はありますヽ(^^)。ハイネッ工藤とセクハラ工藤の回か。
なんだろ、この溝端新一を見る気恥ずかしさって、ちっちゃい工藤がベッドの上に立って何もない空間に向け「犯人はお前だ!」一人芝居を偶然目撃してしまった親戚のオバチャンみたいな気持ちに近いような遠いような(どんなだ)
クドドラで腹筋を鍛える(準備するもの→録画したクドドラ・コップに牛乳・タオル)もしくはクドドラで羞恥心に耐える(準備するもの→ワンセグクドドラ動画・ベッドフォン・in電車)どっちの一人祭りを開催したら良いのむしろいつ見れr

選ぶのが難しいといえば例のCD特典に欲しいのは「とれーにんぐ」か「米花町の夕日」どっちかな!あの女神がとれーにんぐとか書いてたら瞬間え?と/い/れとれーにんぐ?で開発?!とか思いましたよね。絶対私だけじゃないハズだ。kys様ファンの九割は空目したハズだ!コナたんが上手なお○の使い方(白鳥ならぬ白鳩型で)を教えてくれなんでもない朝から変態の通常仕様ですいません!あ、でも工藤夫妻なら息子の成長記録として録画してんじゃないのとかなんでもない黙るよ私黙るよ!
うん、時間は作ればあるはず精神でめもと妄想をリハビった気がする…。ねんどろコナたん遊びに興じつつ、色々やろうそうしよう!

なお選びきれないアンケートには日を変え全て選ぶまで投票すれば(・∀・)イイよね!とか思っております(ポソリ。


|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -