2012/04/14 04:52
クレシン映画後クドドラを再onする前に沈黙放映予告セイシロ君の「はじまるよー!」とプレゼント?!を見てしまいやっぱり観なくちゃね!っていう事で沈黙鑑賞&Σ(・Å・)!女神さまのお庭で素敵な江戸川追跡会してらっしゃる!これは忍び込まねばなるまいだって私stkだしと潜入。もう好きにブツブツ呟く(黙って忍べよ)。
kys女神さま楽しい場をありがとうございました!スタンガンと首輪は正義なんだな、って思いました(ワァイ。
あとCMになる度にデータ放送でスクラッチゲームに励む。最初新一が出てきて、これ当たり?と思ったら当たりは江戸川さまでした(そりゃそうだ。つか新一以降4つ続けて江戸川さま。沈黙できない当たり率に他にハズレってあったの?と疑問が沸いたよね…。(映画終了後思わず追跡者様方にお尋ねするも、そんな余所見して江戸川鑑賞してた不届き者は私だけだったようで空気読まない発言甚だしい事に(´д`;)スイマセン)


さて今日から映画公開…!

…いつ見に行けるか判らない&セブン11が近くにない負け組はハンカチいやシーツ噛み締めてクドドラで腹筋鍛えようと思います。


|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -