2012/04/13 07:52
予想通りクドドラ観てない朝ですおはようございます。コナンウィークとか自分には存在しないんじゃないかと薄々気付いてるけど気のせいだと信じたい。よし。今日は沈黙だ!
きょ、今日こそ!(多分これもフラグ。

※※※※※※

よし帰宅!て事で録画したクドドラをちょっとだけON★

























駄目だ、腹筋が死亡する多分する間違いないよやだこんなん一人で見るとかそんなん……勿体無いわー!えええぇうわー!誰かと一緒に見たかった!具体的に言うとクドドラ伝道神とご一緒したかったー!ちょ、マジ変な笑いが出てきてビデオ止めちゃったよ…。もう無理。あの冒頭だけでクドドラ破壊力がとんでもない予感がする(いやひとまずご飯と地上波クレシン映画に切り替えたんですけどね)。
やべ、c1さんのクドドラ感想を待ってから見た方が良い気がする。無防備に視聴したら色々壊れる(主に腹筋。あと表情筋)
待機…。待機!正座で!いや礼儀正しく全裸で!(迷惑極まりない)

あああでもなーでもなー!見たい順位が、未視聴>視聴済み、な為に沈黙よりクドドラ気になってるヤバイ。クレシン見てないヤツだから見たいし沈黙後に見る体力は無いし。
……(´ー`)

めがへがでるつー!

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -