2012/04/12 05:38
※PP部屋→姉弟に二つ。

一体この話はどこに行くのか本気でわからないアレ何だいつもの事か仕様です。

なお、一つは

>新ねぇの洗濯物の中に見知らぬ(志保ちゃんが選んだ)セクシーな下着を見つけてどきどきしたらいい…!

という某女神さまの啓示のお言葉(天啓)に一生懸命変態が蛇足を付け足しただけの話ですよ!どう考えても上記の一言で事足ります。
先日(ちょうど昨日だね!)は失礼しましたー!

さて。
(ドラマやる)木曜からコナンウィーク!ってコナたんが電話で言ってたから、
今日から僕たちの一週間が始まるよー!(江戸川ぶりっこ声再生推奨)


…さて今からクドドラ開始時間を調べねば!10時からならリアルタイムで見れる…かな?

先週のcsコナンで久々に見た揺れる警視庁で、「帝丹は大学まである」って台詞に、そーいやあったな!と思いまして。

米花町がホームの米花大学。
エスカレーター式だろう帝丹大学。
二次創作の定番天才が通いそう東都大学。

さて工藤新一の進学先や如何に!
…をつらつらと考えた結果、何か工藤さんの出席率とか考えたらさ、学校のほうで内部進学するなら卒業させてやるっていう取引しそうだなーと。大学も私立なら人気商売じゃないですか。せっかくの東都花形名探偵がいたら、絶対確保したくなるんじゃね?むしろ教授連が手ぐすね引いて待ってそうじゃね?
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -