2012/04/11 07:59
やっべ朝から・・・やらかした!(何を。
(・・・いやもしかしたら届いてないかもしれないから無かった事に・・・ならないかな、うわー!ごめんなさい!)

昨夜は心震える嬉しメッセージへ指を震わせつつ少しお返事を・・って書いてたらプロキシエラーとかいう悪魔の画面で全消えしてチカラ尽きた午前0時。なんかもう色々駄目だ!(下書きとか保存とかちゃんとしましょうね)
すいません。
ええと、簡単になってしまいますが、リコ様!ありがとうございました!拙宅のアレな話をお気に召して頂いて・・・嬉しいやら照れ死ぬやらです。生で死体快斗の話(ぇ)に、裏を造る作る詐欺をしている事をウッカリ思い出しました(貴様。覚えていてくれる方がいるとは!そのうち再掲出来たらナァと思います。私はSTKされるよりするタイプなので、リコ様こそ、屋根裏とか床の下にはお気をつけください!

今日の雨で大分桜は散ってしまうようで。
朝少し外に出たとき、近くの桜の木の下にはピンクの絨毯ができていました。雨と通りがかる車や人ですぐに汚くなるのかなーと残念。
さて、今度こそ仕事外出の時間。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -