2012/04/08 23:55
カノハンて何だろう、ととある場所で盗み見た単語に疑問を抱き、とある場所でその意味を知ったstkは次の潜伏先を求めるも、係長課長でさえアレなのに、部長や社長クラスのオフェンスを受けたら即死しかねない!と背筋を凍らせ、213王子とkys女神の前に投降を決意。白旗に掲げられた言葉は「鎌首より自首」である。いや何だこの話!
※監獄という名の愛の巣に相手を捕まえる遊びは探偵と怪盗の専売特許です。よい子は真似しちゃ駄目ー!という突然の電波失礼しました。

ふぅ…もがいても書けぬ駄目さに力尽きひとまず潜ろうとしてるのに、電波が水面を刺激し公式の釣り糸がチラチラして私の心を波立たせるよちきしょう大好き!

昨日の土曜日は急(早めに起きて色々やらかした後八時前)に「有給とってくれない?」てイキナリ電話で言われてお休みに。(例年なら忙しい筈らしいのに閑散期か?ぐらい仕事無いって一体。怖ぇー。今日も上がるの早かったし合間に暇が…やべぇ)リアルの恐ろしさを払拭(逃避)すべく撮り溜めてた洋画とか消化して午後はリアルタイムコナン試聴。久々に東都タワーで爆弾解体☆お手柄小学生!csコナを見ながら、早い時間のリマスタアニコナを見るという大変忙しい幸せ時間でした。うっかりアニコナ見逃すとこだったけど気付いて良かった!電話プレゼントあったー!と大喜び。
江戸川さんのぶりっこ電話が凶器過ぎて耳が萌死。そしてコナンウィーク話に頭が一瞬真っ白に。そーいやクドドラやるんでしたね…やる話はおぼろげに把握してたんですが。そうか来週溝端新一か…それは素敵!んで木曜ドラマ、金ロで沈黙、土曜は映画公開と。すげー!ところでゲームはスルーなの?シーツは?ねぇシーツは?今度のねんどろいど付きコミックは、シーツに併せたんですよね、腐ァンは知ってますよ!(サイズが合わないとかキニシナイ)怪盗ねんどろいども早く!
ああもう色々気になって仕方ないんやで。
本誌もさ…昴さんさ…きっとあの人も例の薬の被害者なんだよ…薬のせいで時々女体化するんだ、と現時点では推測してる。コナンはそれに気付いてて、俺女体化無くて良かったー!と密かに思ってるんだけど、新一に戻ったあと女体化します。(一部本誌の話ですが多分ネタバレには関係ない。

あと洋画、地上波お初の武闘派ホームズをやっと見たんです。面白かった!ワトソンくんを巻き込みたくて仕方ないホームズさん何なん…ときめくじゃないか…。武闘派工藤について暫く考えましたが、怪盗が可哀想な事になりそうだったので脳内停止。

さーまた仕事探した方が良いかなー。やっと有給付くようになっても、休みたいわけでもない、仕事無いときの代替えじゃ…、ね(--;)


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -