2012/04/07 13:59
とりあえず、この夏工藤さんには身体にシーツ一枚で過ごして頂くことが決定したようで!(恋人本体不在時着用)
どんな図柄になるのか気になって気になって夜中眠れずシーツを噛む勢いですよ、もう。あー買い替えなくちゃなー!(ニヤァ。
というかマジなんか。明らかに狙ってる客層がどう考えても…モニャモニャ。

そんなシーツを基調に完璧な布陣が敷かれるらしい某様の布団にダイブしたいです!(駄目です)ネットでは平成版緑の旅人が見つからなかったんでレンタルレンタル…とか、何だろコナン以外を見たいと思ったのホントに久々で。テレビのとcsで何度も見たコナンを再度録画しては時間ある時流す生活からそろそろ脱出したいんやで。そしてリアルから逃避すべく某様の仕事ぶりを見守ろうと沢山あるダンボールに潜もうと一瞬考えたものの、鎌による攻撃と高く高く積まれてからの墜落攻撃という鉄壁のディフェンスいやオフェンスに断念せざるをえない。(何の話だか!

うーん…シーツを縫い縫いして中に綿か毛布を詰め詰めして抱き枕にするという案は基本過ぎか。なんか凄い活用法を見たい知りたい試し…は別にいいや(笑。

どうでもいい思い出しですが、水面下でモガモガしてる時にとあるドラマを観て、初めてクロスオーバー二次について考えました。Wパロが不可能な原作二つを合わせ技!がつまりクロスオーバーなのかなーという認識(間違ってたらすいません)。
え?考えた内容?
垂乳根大学ミステリー研究会と、合コンか合宿でかち合う東都大学ミステリー研究会もしくは普通に快新。ヘイヘイ、スタイリッシュ!っていうね。初回の名探偵五男で鷲掴みにされたので毎週録画してたよね…(知らんよ。

以上、字を書く(打つ)、と言う基本行動を再開させたいがやはり電波と妄言しか出てこないのを確認して終わる話なのでした。またモガモガしてます。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -