2012/04/05 23:58
※◆ログ一つ

カッとして書いてた隣の席同士パロ快新をまとめてサルベジログへ。ちょっと変更加筆してます。

何とか出来る作業はこの辺までか。後はループ地獄を解脱できたらまた!(いつになるのだ(´ー`)
ところで例のゲームのCMを見るたびドキドキが止まらないんです。だって名探偵が二人も出ちゃうんだろ?!しかもゲームサブタイトルが過去からの…て!過去からコナンになる前の新一がタイムスリップしてきて、コナンと謎解き勝負したり、共同戦線張って怪盗を捕まえに行くんですよね、萌死ぬ。(CMしか見ていない為認識している情報に間違いがある可能性があります)
タイムパラドクスとかよくわかりませんが、その辺はきっとIQ400のあの人が何とかしてくれるんだと妄想してる。いやいやKコが過去の新一を無事に過去へ帰そうと頑張る方向でもいい。
もう画面に東の名探偵ダブル&怪盗が一緒にいたら何でもいい。


…後は潜りつつそっと密通路から楽園に忍び込んだり。
優しいお言葉にネチョリと愛を囁きにゆきたいという犯行予告。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -