2011/08/15 04:06
まじ快怪盗祭りを脳内反芻(至福)していてフト思ったんですが。

アン王女出迎え空港に探偵団がいた理由と、マジシャン集めたぱーちーにいた理由は何だ。

ミーハー(有名人にお呼ばれすると嬉しい有名人な迷探偵)毛利父娘か鈴木財閥の恩恵とかかな。しかし、王女はキッドファン、中森警部排除のドロンさんは迷探偵も排除してそう、でもぱーちーには行きたがる探偵団、王女の怪盗への挑戦を聞き行かないわけには!なキッドキラー江戸川。

…マジシャンと一緒ならぱーちーに出席できる所がポイントー!
一体どこの馬の骨マジシャンとぱーちーに来たのかな?かな?!
鈴木財閥系なら真田さんとか。マジシャンぶる迷探偵のおっちゃんとか。マジックの発明品に最近凝っておるんじゃよ博士とかか。
いや知り合いのマジシャンとかで良いなぁ。
後日、怪盗なり快斗なりが、自分以外のマジシャンと行動してた探偵君にヤキモキしたらイイヨ!アイツより俺の方がすげーマジック出来るのに、何で俺に声掛けないんだよ、とか拗ねる。どっこい、中森警部と一緒に行くって予め知ってて先に拗ねてた江戸川とかな。

いや普通に考えて、「子ども達に喜んでもらう…云々」で、鈴木財閥の伝手で王女の親日ぱーちーに招待されたチビッコ達、という扱いなんだろーけどさ。
でも江戸川さん、メディア露出してるキッドキラーじゃん。キッドファンな王女なら、江戸川さんのぱーちー出席嫌がるんじゃないのか。
…いや待て。
怪盗のファンサイトで江戸川さんがどう扱われてるのか気になって仕方ない!
可愛いライバルとかそんなだろうか。
いやいやいや。
きっと、そんな好敵手と怪盗の仲にハスハスする世界規模腐裏サイトが存在するに違いないよ!(結論)
キッドキラーに独占インタビューしたり、ライバル意識燃やす王女とか可愛いと思います。



▼以下どこまでも電波。
お茶する場所で、延々各自萌えを叫ぶとかそんな楽しそうな!電波発言を見守ったり漏らしたりしたいものです。叫びから全てを察し合う…!(素敵!
ハァハァ担当したい。


カブトムシの頭突きの事じゃ…ないのは知ってた!スリスリしあって気持ちいいけどじれったいまま、快新まとめてトロリ顔とか最高のオカズ。百合風味も美味。白飯(Kコ公式)が三倍美味ー!(何か違う。
…世の中には凄い辞書があると知った…!
大事な御手が…と案じましたが、回復されましたようで、ホッ(^^。


ひろcがよく解らないまま飽くことなくマシンガンな怪盗を眺めたり。


相変わらず何故か拍手を押せないまま流し目な怪盗や更新ツッコミ快新にドキドキしたり。


ふぅぉおおぅ!コナたんをペロペロ様宅で通販開始!に狂喜乱舞したり。


来客三桁な田舎の新盆に疲労しつつ萌補給をさせて頂いてます。
身体が疲れても脳内を幸せにしてくれるトキメキの存在が有り難過ぎる…。


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -