2011/11/19 21:18
リアルしんどい二次元行きたいこの際2・5次元でもいいスンマソンちょっと沈む気がするんです何が問題って車代でアレなのに目出度い話が姉弟からダブルで来て正直シスコンでもブラコンでもないからぶっちゃけどうでもいいんですけどでも赤さんは好きなんだよチキショウ!でも手ぶらじゃ行けないしって事で本当に色々(主に懐の)余裕なくて心荒れ気味なんで幸せ妄想出来るよーになるまでリアル頑張…りたくねぇ!いやだがしかしとにかく生き延びたら、また。
…もーやだやだ(´д`)目出度いし愛でたいけど先立つモノが要るんだー。

アニコナ見ても癒やされなくて、ちょっとホント今駄目みたいで。
チェイサーくらいには身体が慣れて余裕が…出来たらいいなー!と。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -