2011/11/14 15:46
ぐだぐだしてます。
…昨夜上げ忘れた記事とかそんな。


時々怪盗と名探偵について悶々(非性的に)考え出すと涙が滲む相変わらず愉快に病気!どうも私です。性的に悶々考えるとKコは突っ込まなくてもいいかなぁと思ったりいや越えてもそれはそれで美味しいですムッハーだったり。(言い方を包み隠せ)

今期は割りとドラマ見るぜ!だったけど、結局主婦探偵は一話だけー、謎解き夕飯後と南極は飛び飛び、妖怪人間もついに先週見逃し撮り逃し、相棒と科捜研を辛うじて皆勤です。他になんかあったか。恋愛系なんてコワくて見れませんよ。医療系も血が苦手だから無理・・・。痛そうなのが駄目・・・ああ、コナたんに突っ込まなくていいのはこの辺か。気持ちよければ無問題なんだな!
えーと。科捜研の最も盛り上がる音楽が掛かってる場面の地味さが癖になります。すげー佳境っぽいシーンなのに、役者さんの動きがねぇえええ!的な所が好きさ。
アニメは・・・コナンしか・・・あれ。うん。基本的にコナンだな!あとCSのコナン番組チェックを主に(・・・)。好きなものの幅が増えないなーと時々首を傾げます。

そういえば、土曜夜から胃の具合がアレだった。
夕方コナン前に電脳界を徘徊し素敵絵茶場に潜入して、素敵な工藤をキャプるというイイ一仕事をして去った後(213!やこうさま!ありがとうございました。突然の侵入と辞去失礼つかまつりましたー)、そんでご飯の支度ーコナン正座鑑賞ーご飯ー受けたい授業・・・あたりで胃がゴロゴロ。コナンくんの魅力を消化しきれなかったのかな!

追記は電波しかない。


コナたんを鳴かせると、吸収合併ですって///
工藤と江戸川のM&Aとか。
しかし拡大するのは変態さだけのような気がいや何でもない。
右手がご無事で良かったです。
美・鳥の日々の如く(日曜に載ってた右手に女の子が取りつく?漫画ー・・・マイナーだったらスイマセン)右手に江戸川でも生えて来た日には、どうしようかと思いました。(とりあえず服を剥いてみるようお願いするしかない)
怪盗の手に名探偵が生えるのと、その逆とどっちが美味しいかなと思いますが、アレ、よく考えると風穴開くよりコワいと思うんだ・・・。
お勉強も大事ですが、お身体も大事にしてくださいませ。



土曜夕方に昨夜夜半過ぎにとお邪魔しました213!もうホームだからホラ住み着いてるものと思って頂くしかないかと!(早急に駆除を。かに駆除を。
軍服のオプションについて悶々した思いをぶつけてスイマセン。でも、何か銃は基本として所持&凄腕である(あってほしい)上で、更に何か欲しいと思ってしまうのです。怪盗的になら銃とスタンガン?工藤(江戸川)には鞭が至極当然に浮かぶ不思議(笑。


そして、キャッキャウフフの語り場へ無理矢理侵入してきたカニ的な残念な存在に、何か…ありがとうございます!

隣の関話をして頂けるとか嬉しいんやで。あの地味な漫画は本当にじわじわします…(笑。
そして、いい筋肉絵師と出逢いをありがとうです!

なおワタクシ実に真性stk気質なので、stkぶりは負けませんよええ。
|=゜ω゜)シュッ≡
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -