2011/11/11 04:00
更新→◆・ログに二つ。
ちまちま以前の妄想に加筆してたのを。一つは季節感無視。脳内行方不明だったやつです。捜索したいとおっしゃって下さった方のお陰で発掘と相成りましたが残念な事に腐ってました…(全力土下座。
そしてどちらもポッキーの日は関係ない残念。
去年同様ポッキーって端と端から食べ合うのと、どっかに突っ込むくらいしか浮かばない…ので今年もよそ様の美味しそうなそんなポッキーを見てモグモグだけしようと思います(ヤッタネ!

あと全く書きかけが書きかけすぎて。何で後は文にするだけなのに思うように書けないのかと悶々。
色々電波を発したりサイトいじりたいのに、上手く調整出来ない悶々。



追記は本誌のアレ。


もうね、本誌ね、ヤバイくらい怪盗フラグだった気がするんですが、これ多分間違いなく気のせいだという予感はしているのでネタバレにはならないだろうなっていう暴論。
とうとう探偵事務所の階下にある喫茶店の店員にまで狙われだしたコナたん。
床下にも窓の外にも電話の先にも画面の向こうにも(?)STKがてんこもりです。大変です。トキメキ要素しかない。新キャラがでるごとに何て酒の名前のヒトかしら誰がバーボンさんなのかしらとか時々気にしますが、結局腐フィルタを通せば、コナたんイタブリ要員が増えましたよという話にしかならないアラ不思議。しかしヤバイ。あのタイミングの黒い影の人やばい。もうプラアイの人の安否がやばい。コナたんに近づいたと思ったら三週先で死体役でもおかしくないよ!なにしろ死神呼ばわりされてたよね!間接的にアレ、毛利探偵じゃなくてコナたんを指してると思えて仕方ない発言だったと思うわけで。まぁ、その後、やっぱ最も出逢いたい恋人とかなんとか言ってましたけどぉおおっ(間違いがありますがスルーを推奨します)どんだけ怪盗はコナたんが好きなの。今書きかけの快新がいくつもあるのにコナたん書きたくて仕方ないんですけど。もうKコかコKサイトになるべきなんじゃないの。コナンはどちらかといえば左だよ!まぁ右だけど!(どっちだよ)
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -