2011/11/08 16:40
気付けば寝ている。そんな昨日。そして今朝ー!
朝が暗くて早く寝ても起きれません。間違いなく私は冬眠する生物なんじゃないかと思う。穴倉に篭ってコナンたんや快新を見たり読んだり、トランプして冬を過ごしたい。いいな!すごくいい!

えーと・・日曜の夜は素敵な絵が目の前で描かれていく奇跡的現場に忍び込んで、ワーワー騒いでおりました。大体カニカニしてましたね!そんで何か、布団を投げつけていたような・・・。(何してんだ。
同席した皆様失礼しました!
じっと見つめてくる新一さんを視姦したりお漏らしパンツ争奪したり(ぇ)イケメンモデルにhshsしたり、なんだっけあと、いやらし顔キッドさんとあんあん江戸川氏によるKコのエロイ妄想したまま脳が多分トリップしてたらしく記憶が最後ら辺曖昧に(眠かった模様。
おもしろアミダ籤を見たな!籤結果はドコに行けば拝めるのか
?(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)?
基本的に絵が出来てく過程を見ていたいROMー。
主催さまの受験お疲れさまな会だったのに勝手に楽しんでました実にスイマセン。

昨日は昨日で、遠出をば。
道すがら滅多にいけない兄メイトに寄ってトランプ購入。
ひたすら眺めて楽しんで、どのカードの新一とキッドの組み合わせがいいかなーと悩んでます(キリッ。
つか怪盗カードが、怪盗の姿のばかりで。
新一やコナンは衣装替えあるのにー!とちょっと残念。

なお現在書いてる物は迷走中。オチが…見えない…(またか。
うーん、なんだ。
早くも脳が休眠中なのか。いやいつもだなそれ。

|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -