2011/11/05 20:59
小学生クイズ大会でもいい…(どうした。

ちび快新と保護者でバトルして下さい…(妄想が変な方向に進んでた!


とりあえず来週は、番組スタッフに不審な若者がいないか探さないとな…!(戸惑いながら踊る気満々である。怪盗が狙いそうなんだろ?いるんだろ?(^^)←完全に何か誤解している。

なんだっけ、お邪魔ンボー以来?になるのかリアル番組とコナンて。(もっとあったかな…記憶情弱)コナたんと関わった芸能人出ればいいなーと思ってみたり。個人的に「アツコって女を探してくれ」とか言って探偵事務所に来た子役の子と、ベイカー街映画にいた歌舞伎の子役?か何かしてたあの子が見たい。芸人は…あんまり覚えてないからいいや(笑。


高校生クイズ大会で帝丹と江古田が戦う話はどこだ。(まだ言う。


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -