2011/11/03 16:59
昨夜は某213を祝う為、全裸で(またか)忍び込んでいってカニになっておりました。酔っぱらーなサーモンキングにカニ改名を求められたから仕方ない!もっと表記しやすい名前に変えようかなぁ。勇者ああああ、みたいな。
またもマウスで素敵な絵茶空間を汚し酢飯生臭くしていたわけですが、最終的に泣き濡れる美しい新一と蝶ネクタイつけた人肌温度の卑猥キュウリがかの大明神をお祝してらしたので、大丈夫だったんじゃないかと思いま…すいませんッしたァ!(私はただひたすら騒ぐモブでしたよええ。

新一受験会場が何万人もの腐猛者やオタクを惹きつけるビッ●サイトである事が判明しコレは行くしか!と思ったものの倍率4869って…!無理ゲーより無理な為これは断念。あとは怪盗に任すよ…奴ならただ一人の合格者になれるはずさ。


追記は本誌の衝撃でつらつら書いてます。ネタバレ駄目な方はスルーを!



プライベート・アイが毛利探偵に弟子入りだとォォォオ?!

もうね、これ、コナンちゃんとプラアイの人でおっちゃんを取り合う萌か。
工藤邸にオッキー、電話の先に大阪探偵、事務所にプラアイ、窓の外には白い鳩(カメラ付)、どこかでスタンバイしてるロンドン探偵に影に潜む黒づくめの野郎たち、…私生活を包囲されるコナンにドキドキハラハラすべきか。
非常に悩ましい…!

探偵事務所にもついに不審者(コナンstk候補)が入り込むフラグ。もう、コナンの安住の地は江古田にしか無いと思うのだがどうか。
いやまだ学校がある!かな…。
最近事務所に出入りするお兄さんが変な所触ってくるから帰りたくない…とか相談される小林先生になりたいそして持ち帰りたい(駄目だ変態だ。

コナンが兄弟子扱いみたいにされたら楽しいなぁ。下僕ゲット!っていう。それとも蘭に近寄るなー!というヤキモチコナンになるのかな。それも可愛いなぁ(*´д`*)

勝手に押し掛け弟子入り住み込み希望?とか妄想したけど、普通にバイトみたいに通いか。とりあえず事件持ち込み要員なのか。
住み込みは…娘さんとショタがいるから無い…はず。

全く目が離せないぜブル山てんてー!
そのうち捜査か推理ミスっておっちゃんに殴られ、「ぶったね?!」とか言うのかアムロ…。




「ねぇ、僕のパンツが無いよー?」
「あれ?安室さんがお父さんのとコナンくんの分けてくれてたけど…」(*蘭ちゃんのは自分部屋干し)
「あ、すいません。その…取り込んでる最中に(洗濯しちゃったけど使用感溢れるコナンくんのパンツを手に入れるべく新品のモノとすり替えようとしたら)白い鳩が突然飛んできて…」
「あ、あの時々くる鳩ね!?もう、いつも白いの持っていこうとするんだから…取られちゃいました?」
「はい…すみません」
「いいえ。こっちこそ言ってなくてごめんなさい。駄目!ってすると、すぐ追い払えますから。気を付けて下さいね」
「よくあるんですか?」
「んー、大体白の…コナンくんの小さい持ち物狙ってきますね。あ、ちなみに、私は防衛全勝してますよー。コナンくん、今度お買い物行こうね」
「…あ、うん(鳩…白…まさかいやまさか)」
「ちょっと色柄のついてる下着選ぼうか」
「うん…(まさかなぁ)」

「それは是非ともお供したいですね!」




ああうん変態ですよ。
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -