2011/11/01 00:49
ということで、ハロウィンTOP撤去。
魔女と子犬は、読切部屋の方へ移動です。

先ほどまで人様のお宅で快斗の尻を眺めたり葉っぱ描いたりしてました。途中で炊飯器を描く練習してた阿呆です。写メろうとしたけど他の酷い落書き入るから見せられな・・・角度が難しいぞな。
つくづくマウスで線を引くのは無謀だと思う事しきり(じゃあ何故描いた。
まぁペンタブなるものを持ってても描けないことに変わりは無い。
何か、もっとお話するつもりだったけど、うん、見るのが目的な上、落書きしてたらチャット無理やった・・。スマートに美しく・・・は無理すぎるけど、少なくとも人様に不快感を与えないよう、言いたい事描きたい事が表わせる人間になりたい(´-ω-`)ムズカチ!

|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -