2011/10/30 00:24
今日は素晴らしいコナンデーでした!
何回テレビ前でニヤニヤしたか解らない。

快斗がシュンとした青子を、とても優しく見て仄かに笑う瞬間が好きなんだ。時計台のさ。学校でのさ。解ってるよ大丈夫だよ、って言ってそうな眼差しがたまらん。

しかしホモ好きだから快新です。いや快新だから基本はホモです(?
あのはんなりした眼差しを無鉄砲名探偵に向けてくれたら私は楽しい。
主人公は右側派なんですが快斗のあの眼差しを見る度にコイツは左だな…、と思うのでした。まじ快だけで萌てたら間違いなく快中だったと思うの。白馬は・・・何か、天然でツッコミ担当で。青子ちゃん好きなのに、原作・アニメを見てる時間は快青にドキドキしてるのに、二次妄想はあくまで男にドキドキする男の妄想しかできません。実に残念だ。新蘭にも同じ事が言える。全く残念だ。だがそれでこそ私。(とんだ自己肯定。


来週はコナンたんと一緒にダイエットヨガ!
新一だったら、とか考えたら多分爆発する。
「最近疲れが取れない」とかおっさんくさい事言い出した新一に、「身体を動かすだけじゃなくて、動かした後に解すのが大事なんだぜー」とか言って一緒に柔軟する快新からのヨガはどうすれば導けますか。柔軟とかマッサージからのエロ行為にしか分岐できない。そもそもヨガしたことないや。雑誌見て変なポーズ取った事があるくらいだ。よし、来週はコナンたんとヨガ!(話題ループです。眠いようです。

追記はモソモソ呟く電波な感じ


寸止めプレイ過ぎるアサシン・・・。しかも放置プレイ併用とは!
折角C1さんが詰め詰めしたダンボールを漁って続きはないかと探す仕事に行かなくてはなりませんな!(迷惑千万。
良かったら引越し後に邪魔になるであろう空のダンボールでSTK用ハウスを作成して置いてくださいね!(何も良くない。更に邪魔である。



はぁああああ!ふぁあああ!
描いて頂く事は、こんなにも素晴しく悶えることである。
勝負運のめっさ強い蘭ちゃんによくジト目を送ってるコナンたんを見るにつけ、勝負運は強くない?とか思うわけで。(悪運は強そう。とても強そう)そんな新一が快斗と勝負したら?って。そんな事を思っていたのを、素敵な漫画にして頂きましたー!わぁい!【滲む二色】さまで見れるのです。重ね重ねありがとうございます。
縮小されても、STKお得意覗き法で拡大しソッと目の保養をしに行くのはやめませんよ。ええ。



え・・・一人一つじゃなくても・・・いい・・・なんて、そんな。
ソワソワ。
いやしかし自重だ。
私に足りない我慢と自重とを今こそ身に付け・・・ソワソワ。



受験って年明けの・・・雪の時期のイメージ。
電車が止まらないように遅れないように祈ってた田舎地方。
あと試験の帰り道に、会場大学の学生らしき若者が車から声かけてきて気持ち悪かった。次の日時間差で帰った子もチラホラそんな目に遭ったらしい。ふざけんなって話だ。
それと都市部の受験の後、駅とか試験会場近いトコで「合否通知を送りますー」って詐欺も見たね。サクラも用意してんのな、アレ。まだやってるのかなー。
試験で頭一杯な所に付けこむ良くない手合いにはお気を付け下さいね、ってどこへとも無く呟いてみる。



こんな時間まで起きてパチポチしてみたのに、テレビに気を取られて何も進まなかったー!マジックアワー楽しかったー!妖怪人間の合間に見てたのに問題なく見たって何だ・・・。まぁうん。今日(既に昨日)はテレビ見すぎましたよね・・・というただの呟き。
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -