2011/10/28 00:02
自分ごとでない用事で病院に行きまして。
やる事もないのでボンヤリとマン・ウォッチしてましたところ、製薬会社営業マンと思わしき野郎達の医師を捕まえようとする行動力と執念から眼が離せなくなりました。…って書いた事あったかな?(記憶力皆無)まぁいいや。以下、今日見た光景と思考回路。
せかせか廊下を急ぎ足してる医師へ対しまず歩調を合わせ、顔色を伺いつつしかし強引に視界に入ろうと少し前に出ながら「こんにちは!」「お久しぶりですー」とにこやかに笑顔でお時間下さい攻撃。運よく医師を病院の廊下の待合椅子に引き止められたら、懐から名詞は勿論ですが、でもパンフ?リーフレット?なモノを出す人はおらず、ひたすらお話してるんですな。顔を覚えてもらう努力なのかなー。足止めに応じる医師は若めが多かった印象。なんだっけ研修医漫画でもそんな一節あったなー。ごくせん描いてた人の。ななこ?文庫版が本棚にあったけど暫く読んでないや。
とにかく、居すぎだろ、って思うぐらい今日はスーツを見かけました。もうそんな快新を妄想するしかなかったね・・・。
当然の営業マン快斗と医師新一で。
新一の足を止めたくて、各種販促品に一捻り入れてみたり。自社で扱いの無い製品に興味津々な新一先生に悶々したり。鬼気迫って歩いてる新一先生に他の営業マンが声かけそうになったら、そいつの足止めしたりすればいい。
何科の医師だ新一先生。小児科だったら快斗のマジックが子供に喜ばれてなんかきっかけになったらいいよ。
脳内は相変わらず妄想で回転しております。

追記に返信ですー!


♪たずきさん
ご心配おかけしましたようでスイマセン!ああ、でもビタミン工藤が届くまで寝込んでおけば良かったかもしれない・・・しまった!と思ってしまって更にスイマセン!(笑。
ハロウィンなアレにお目通し頂きまして、ありがとうございます。犬好きかつ犬に好かれる江戸川の姿に、これ工藤の姿でも出てこないかなーとかモワモワ考えてた結果が恋人快斗の獣化・半獣化になりました。ハロウィンネタだからパロネタだからと己に逃げ道を与えつつ(ワァ)も、色々やらかした感がありましたので、楽しいとのお言葉を貰えて嬉しいです。むしろ安心しました!ありがとうございます!


♪よはなさま
ワイルドハーフをご存知!わぁい!私もあの獣医と犬(確かぎんせー君)は夫婦のように思ってました(*´`*)
そして、当時から人化した彼等の下半身が気になって仕方なかったんですよね。アレ、毛?毛皮?ズボンじゃないよね、毛だよね、ってことは!…犬○だし…!(違う漫画タイトルになる不思議。
一体いつから腐った目でしかジャン腐゜を見れなくなったのか…。だがそれらの記憶と妄想が腐養土となり、あんな快新に繋がって、よはな様を楽しませる事が出来るというなら、更に腐眼を鍛えて生きたいと思った次第です《●》《●》カッ。
体調までお気遣い下さりありがとうございました!



急な冷え込みからの秋晴れ…。ちょっと運動に良い気候だなーと、薄着で歩き回るとかチャリンコ遠出とか油断禁物です。
気温差や乾燥に体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、皆様方もお気をつけ下さい!
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -