2011/10/26 05:33
更新⇒TOPにハロウィン。
間に合ったヽ(´ー`)ノ
注意書きをよく読んで、耐えられそうな方はどうぞ!
頁内ジャンプとか付けてみましたが、普通にスクロールでいいかと。


随分お留守してました、こっちのメモも更新も!
今月はアレだ出だしから駄目だったから仕方ない!・・・ということで。
でも沈黙堪能したし、風邪もよくなったし、元気です。
萌って大事だなと再確認。無いとサイト自体の存続に関わる問題が起こります。有れば、書きかけが片付いたり増えたり(増やすな。


追記は沈黙と本誌感想を少し。


以下は電波と返信ー。
直接言いに行けって?尤もだ!普段はそうしてるんだけど。ほら、最近駄目人間でロクに徘徊にもクエストにも行けなかったから・・・。そっと呟くに留めておこうかと。


倉庫!倉庫!遅ればせながら、素敵な保管庫に感謝と萌をありがとうございます!なのです。忍び込んでは隙間を覗き込むようにして眺めております。版権も開通してるし更に激しく忍ぼうと思います。にんにん。
テイルズはアビスまでしかプレイしてないのですが、213情報により、tov(xじゃなかった!間違えた!教えてくれてアリガトです213!)が壮大なオッサン恋物語なことを理解。クレープデートのイベントを越えて髪結いの旦那を目指すのですね(どんなゲーム。
いい筋肉資料提供も素敵筋肉描写も出来ませんが、見るのは好きなので、ひたすらマッスルマッスル!と唱えてようと思います。屋根裏から聞こえてきたら私が潜んでいることと思いまっする。



え、あれ清瀬・・さま?うん、そうだね、僕達にはそんな呼びかけ愛が正しかったね。どうぞ、呼びやすいようにお呼び下さいませー!(いや別に投げた訳でも諦観したわけでも観念したわけでもなく。
ぼの絵と簡素化コナンは丸と四角と楕円系が何種類か描けたら大丈夫!という落書きです。クオリティ・・・無い・・。ボールペン一発落書きの枠線すらフリーハンドという残念ぶり。また見かけた時には鼻で笑ってください。
晩酌?是非とも鎮魂か天空、龍馬あたりを肴に、ひたすら怪盗のストーカーぶりを検証致しましょう。多分、呑まなくても脳内麻薬で酔っ払い、新しい展開が見えてくると思うの(酔っ払いは素敵な幻覚を見るという。



ましろさま
そういやリアタイでしかレスして無かったのでした。すいません。
しまりす怪盗ネタは美味しく頂きましたご馳走様です!
どんなに蹴り飛ばされても江戸川の所に舞い戻る怪盗…。愛…(*´`*)

いつもはイジメてやるー!なあらいぐまが、しまりすやぼのの様子が変な時に凄く心配する所とか、これツンデレ江戸川じゃないの?とか考えて悶えます。



お引越しは無事お済みになったのでしょうか・・・。
引越しの真の恐ろしさは、荷物を移動させた後、開けない箱が出てくることじゃないかと思ってみたり。とりあえず、不要かもしれないけど捨て難いものを詰めた箱とか、本当に開けなくても新生活に問題なくて、どうしようか困ったり、ね・・・!(ただの駄目な例である。体験談である。


失礼しましたー!




◆日曜!
探偵な新キャラ!?と一瞬ときめくも、「プライベートアイ」しか印象残ってない。
何かプライベートアイって言いたいだけなんじゃないか、とか思ってしまった。(そんな扱いか。
そしてあの色黒さ。ライバルは服部か?京極さんか?トーン番号で識別してみたいです。

探偵の周りには探偵が寄ってくる公式。なお探偵は怪盗に寄って行きますが、怪盗が寄ってくのは名探偵に限って欲しいkコ公式!
あんまり探偵が増えるとレクイエムされるんじゃね?とか言ってみる。



◆沈黙!
蘭がコナンを大事にしてて・・・いや皆大事にしてるんだけど。
あれもう、新一って正体言うの絶対やめてね、って思いました。
コナンはコナンなんだよ。コナン=新一を知らない人には、本当にコナンはコナンなんだよ・・・!
今更な事だけど本気でそう思った。
この嘘の重み、新一は抱えて生きていけるのかなーって切なくなった。

冒頭とクライマックスの疾走感凄かったなー。
ガンっと惹き付けられた後、推理展開で犯人当てを楽しみ、最後はパニック映画的にスケボー無双コナンに盛り上がって、蘭ちゃんの叫びに泣く、…いい・・・映画でした!
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -