2011/10/19 14:10
凄く普通に風邪引いてました。
八時前就寝とか丸二日。とにかく寝てちょっとネット徘徊して(アホですかいや生きてる限りやらない訳には!)でも目痛頭痛でまた寝て、今は大分スッキリーヽ(´ー`)ノ
寒気やら鼻水やらでヤバいなーという時はビタミンと水分取ってひたすら丸まって寝る方です。

ま、疲れと冷え込みですな。
皆様もお気をつけ下さいませ!


回復してきたし書きかけ何とかしたい。

ぼのネタに温かみいっぱい嬉しいです(*^^*)。
別キャラver.も書きたいな。
ぼの好きーですが、初期の、もの凄いまったり話が進む感じの雰囲気のが好き…でもアニメのノリも大好きさ!

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -