2011/10/16 00:00
コナンたん可愛い。そしてカッコよい。
その上どエスでご馳走様!というアニコナでした!
おっちゃんにジト目を送る蘭コが可愛くてしょうがなかった。もの凄くじっとり見てたよね。なんだあの姉弟!
ちょっと新蘭という事を忘れる位、蘭ちゃんコナちゃんで普通に家族になってる二人を見ると微笑ましいような・・・いいのか新一って思ってしまうような。
麻酔されない眠りの小五郎は、ドエス江戸川のフラグと理解した。
結局麻酔打つのかよ!なにそのオネボケ小五郎フラグ・・・ちょっと、普通におっちゃんが起きちゃって、勝手に推理喋っている(声出してないのに話してる現象に)自分に疑問を抱く新展開へのフラグ!?とか、ま っ た く 思 わ な か っ た ので、何も問題なかったんですが!(安心のおっちゃん過ぎてもう。
服部さんの時みたいに、寝たふりしてるおっちゃんが、コナンという存在に疑惑を抱く日はいつなのか、いや来ないのだろうか。来ても即バレしないとかだと面白い。
(あっれ、何だコレ?スピーカー・・・?一体誰が俺の声で推理を・・・?!)とかいう。蘭が探偵坊主(新一)に推理を聞いて、俺の声を借りて・・・?とか娘へ疑惑を抱いてみたりとか。いやないわ。どんな親子だ。その場で「誰だ!今喋っていたヤツ!」とか叫ぶよね。
そんな展開は多分来ないだろうなぁと思いますが、そこで怪盗が(無理矢理だな)颯爽と助けに来ればいいと思います。

CSで久々に哀ちゃんご登場回を視聴。
初登場にして、阿笠博士の存在の大きさを思い知らせる灰原さん。
初登場にして、銃刀法違反余裕発砲上等の灰原さん。
最初から色々鷲づかみしすぎてて参りますね///!

そして、どうしてお姉ちゃんを!と江戸川に詰め寄る哀ちゃんは切なくて。
救えなかった命を思い出して、きっと探偵も切なくて。
月影島事件の回見たくなったり。
灰原さんから哀ちゃん!呼びしたい歩哀の回も見たくなったじゃないか。


追記は電波ー
拾われなくても勝手に放電。



アナタがヒゲッパなら私は勿論メソの中身の方で!
チャックの中に潜んでます。
江戸川のパンツをスンスンできたら伝説の髭が生えそうな気がします。

そして2B担任と聞いて、担任とついでに教科担当がこぞって「俺の私の授業時間の工藤」について熱く語りあう職員会議が見たいなぁと思った次第。

古典「寝顔が可愛いのじゃよ」
数学「油断している隙を突いて問題を当ててやった時の快感半端ないです」
体育「アイツを盗撮する奴等を取り締まるので一杯で、全く堪能できませんよ」
日本史「歴史を殺人事件に見立てて覚える癖どうにかならんのか」
化学「ボク(専攻教師)より劇薬の取扱に詳しくて、ホント頼りになりますー」
音楽「・・・・・・」
以下ry

妄想の餌にはこちらこそ全力で食いつきますよ!



stkが百人潜んでも大丈夫☆な、天井裏つきの倉庫建設を心からヒッソリ応援しておりまっする!えへへへへへへ(嬉しいらしい)



妖怪な二人が、カラーで漫画で小説で堪能出来るお得さにご馳走様です!とありがたやありがたやと拍手を押し回る日々。ハァハァとまらん・・・という呟き。(オイコラ)
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -