2011/10/15 00:00
たたた探偵ー!
とか思いつつ見てたインシミ?なんとか。
(超高額バイトに応募したら、さぁこれから殺し合いをしてもらいます、ってバトロワっぽいような、探偵が犯人決めて多数決で推理承認犯人決定ってコレ人狼?みたいな導入が良かった。つまり、そういう話。多分映画。)
しかし全然探偵でもなかった。
多数決最初だけってオイオイ。
でも面白かった・・・ような?とりあえず、物凄く久しぶりに二時間ガッツリTV見ましたよ。

そして当然のように私の脳内は囁きました。
ラストは、もうアレ盗快でいいよねって。
(ラスト・・・臆病青年と死んだフリで死なせ合いをやり過ごしたおじ様が生還ゲーム終了)
実の親子ですけども!
新一は機構側(ゲーム提供側)。何となくヘタレな快斗助けちゃったよ、っていう。

変なバイトに参加していった息子を追って変装してパパも参加してたら、意外に親子交流しちゃってホノボノ帰宅。いや、そしたらもっと親父は息子を助けそうですけど、そこはホラ、獅子の愛で。
「騙されたぁー!工藤新一、探偵です。とか言ってたのに!」と失恋に嘆く息子と一杯傾ければいいじゃない。
快新がネット配信されてたら、あの閲覧数も当然の回転数です。私も見たい。
いやもう眠くて何書いてるのか。
駄目だ、寝よう。

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -