2011/10/10 22:31
更新⇒姉と弟に一つ。
ショタ時代に置いておきたい要素を入れ忘れたので、まだ思春期には入らない予感。というか思春期は単に弟が悶々するだけだから(思春期=エロ期って誰か言ってた!責任転嫁)、ショタだけで良くね?って思い始めた。
姉ショタの一番重要な悶々やうっかりエロを無視るとか・・・残念すぎて・・・当サイトらし過ぎる・・・!(ワァ。
それはともかく。

今日は毛利婦人おめでたい日。
特に何もしてませんが、性転換毛利夫妻が見たいなぁという妄想だけしてました。(脳内フリーダム)
カッコイイ美形弁護士とちゃらんぽらん女探偵のさー。
何やかんやで探偵がへっぽこ捜査で立場不利になって、それをザマァと冷笑を浮かべながらも、陰で助けちゃう弁護士的な。記念日に息子の策略と察しながら家族でディナーして、ちょっと色々期待しちゃうパパ的な。←でも、途中で当然の如く事件が発生して、昔なじみの刑事や馴れ馴れしい情報屋にニコニコする妻に悶々して喧嘩別れ。
・・・かと思った夜に、毛利探偵事務所の窓下にやって来る弁護士、同じくマズッタナーとか思って眠れない探偵が窓辺で一服して、・・・うん、ビジュアルは全く想定してないんですけどね!(妃さんはハンサムになれるだろうが、おっちゃんは一体どうしたら(笑!)


追記は返信と電波です。


◆返信◆

♪たずきさま♪

拙宅の快新やKコをお好きと言って頂けて嬉しいです!毎日・・・そんな・・・見つめられていると思うとドキドキします///。恋じゃなかろうか(何言い出した!)
分裂好きなため油断すると増えてます(笑。妄想激しく変な設定も多いので、分裂アリ!パラレルアリ!楽しい、というお言葉がすごく有り難いです。嬉しいのは勿論、安心するのです・・・良かった変態は私一人じゃない(貴様!。
ドン江戸川にも過分な感想をありがとうございます。世界観はいつもぼんやり何となく!なので、色々目を瞑って読んでやってください。
リアルへの声援まで頂けて、お陰様で今日のチャリンコ2時間の疲れが飛びました!
脳内はその内リアタイで図解してみますので、宜しければ参考にしてみてください。きっと残念な気分になれるかと思います。
温かなお言葉、ありがとうございましたー!


♪監禁マフィア・リクエスト主さま♪

頂いたリクエストに妄想がモコモコ止まらず、あのようになりました。書いてる自分ばかり楽しくて大丈夫かなと思いましたが、読んで頂けて嬉しいです。少しでも楽しんで貰えれば本望なのです。
こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました!




▼電波▼

ドンをお気に召して頂けて嬉しいです。
私は、診察室のその後の展開が気になって気になって悶え死にそうです!

だってさーだってさー
タタナイんじゃないんだよーイケナイんだよー
二つの不全違いをつい調べたり・・・そっか出せない障害の原因は激しいオナが・・・とかいらん知識(いや工藤解体の為に必要?)を増やして全裸待機です。
白衣は脱がずにお願いします(何を。
・・・
あと、アレな。
告白もう何度目だよ、馬鹿、俺もスキだって言ってるだろ、AKN!(だから何キャラだコレ。ボクのあかね、とはちょっと違う感じだね。
・・・///失礼しました!
|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -