2011/10/09 00:01
大変だ。
PCのdがうまく出てこない。
dって結構重要キーだ!

どうしたんだコレ大丈夫か今は大丈夫みたいだけど、一瞬全然打てなくなるんだけおこれえがはいらないと大変文章がおかしいことになるんですが。あれ今一部dがでてない、まじやめて困る。ただえさえ右シフトキーが不能になってるのに、だいたいPCとか五年で壊れるイメージあるんあよね、ちょうど保証が切れたくらいにガクって悪くなるの。立ち上げ遅くなったり、処理即おがほんとうにって、またdが出なかった、うちミスじゃないよーちゃんと押してるんえすがってか、またか!
マジd重要キー、dさんって呼ぶくらい重要キー。
うちのdさんしっかりしてマジで。

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -