2011/10/08 21:33
アニコナ!
なんだ、ラストの江戸川さんは。
萌殺す気か、スタッ腐本気だな・・・!と思いました。
原作あんなだっけ?(駄目だコイツ記憶力ない・・いや、アニメをフレッシュな気持ちで楽しむ為に、あえて放映原作は忘れるの術発動です。

ちくたくちくたく・・・探偵さんも昼夜関係なしに飛び出して駆け回るから、寝坊したっていいじゃない!もう、寝惚けてパジャマでキャンプに行けばいいよ。
しかしホント、探偵団は年に何回キャンプへ・・・(何度目か判らない疑問。

個人的一番の見所は警部の背後を取る探偵でした。
カッコイイね、飛び蹴りならぬ飛び殴り。
うん、カッコイイよ、もう相手が警部とか。なぜ高木じゃなかった・・・!上司が実験台ですよ。いいのか警察。コナンだから出来る術。工藤がやったらマジ怒られると思うのだが。
あと、ガラス透けてませんか。丸見えないかアレ?
コナンの蝶ネクタイ使ってるときの隠れ場所がオカシイ。殺人トリックより、アレでバレない現象の方が不思議である。おっちゃんの麻酔耐性も摩訶不思議である。

CSでも先週から土曜にスペシャルコナンタイムで、今日は昼前近所の某所でコッソリロリ分を補給し(安全な変態ですが割りと真性なので変な行動力がありますよエヘ★)午後からコナンまみれになって、五時半にはパラパラ時代コナンか、はたまた最新コナン見るかで悩むとか幸せ過ぎて、元気にならざるを得ない。

さっむくなってく季節とか懐具合とかもう考えたくない!(ようこそ現実逃避。

あ、あとテレビで『受けたい授業』見てたら、リアルコナンいて笑った。いや、コナンはともかく、おっちゃんと蘭までいるとか。頭身、いや身長差?がオカシイ。あと蘭色白すぎやしないか、と思いました。
ドッチボール授業シーンで懐かしいアニソン(ドッチだんぺー)が流れてきて思わず画面をガン見したね。大河×弾ぺー萌してたような・・・かなりオボロゲナ記憶があります。ショタだな。




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -