2011/10/08 20:58
更新⇒感謝祭に一つ。
Kコです。が、分裂して快新も少し。
監禁とマフィアで、もわっと沸いたモノを楽しく書かせていただきました!

・・・楽しくてダラダラ書きまくって段々収拾がつかなくなって、最終的にシーンごとに話を切って、四話くらいになった上、ロクな頁分けもせずぶち込んでてスイマセン。

パラレルって世界観と設定で色々考えてしまって、色々書きながら更に色々沸く妄想をごった煮して、我ながら、気付けば・・・なんか・・・もう。という。
実にスイマセン。
すごくお時間のある時にちょっと見てやってくだされば、と思います。
リクエスト、ありがとうございましたー!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -