2011/10/04 07:53
えーと、ちょっとご無沙汰でした。

フリリクして頂いたの一つが八割方出来、ポメさんからパソさんに移して修正加筆…してたら予想外に終わらず。
それと感謝祭頁を手直しして作品一覧頁にしたいな、と思うものの…まだ手を付けてなくて、お待たせしてます。

先月終わりは色々楽しく過ごして時間なくて、今月やるぞー!と思った矢先に残念なリアルに打ちのめされておりまして。
まぁヤッチャッタネ!な記事を書ける位には回復…してます。大分。多分。(本当に駄目な時は水面下日記ブツブツ付けて上げずに消してます)
しかしバタバタしたままなんで、しばらくお待ちを!

あと今月ハロウィンだからいいかな?という、イロモノ特殊嗜好の書きたくてウズウズ。でもな、また鍵付期間限定で上げるなら…潔く裏作った方が?と思わないでもなく悶々。


追記は、やらかしたアレをご心配下さいました方々への返信です。

微妙に凹み感ある記事でご心配おかけしてすいません!
事故自体は土曜(10月初っ端だな!)の事でして。乗ってたの自分だけだったし、怪我ないし、親のお下がり走行距離15万キロ超え不具合チラホラあった車で半年後の車検どうしよ、と考えてたので丸一日ど凹んだあとは、割と平常通り…に。
普通にしようとアニコナ見たり快新本読んだりサイト巡りしたりで精神を落ち着かせてました。ありがとう快新(ワァ。

んで、もうこれネタにしかならんよね(´Α`)と思って昨日書いてみたんですが、ネタにしきれず微妙になってて本当にスイマセン;

バック下手にも程がある!
って裏手で突っ込んで終了。…までは回復してなかったみたいな。

いや本当に車運転される方はお気をつけて!(マズワタシガナ!
どんな人間が車のハンドル握ってるか分かったモンじゃないんで、通行人の方も車には十分お気をつけて下さいませ!(ホントニネ!

僕のあかね、しいちさん、無記名で「大丈夫ですか?」と送って下さいました方、大丈夫です(゜ω゜)ノ

風通しの異様に良くなったあの車は車屋さんがあの状態で乗って持って行きました。…すごいな…と見送って、車どうしようと只今悩み中。車無いと生活しにくい環境だけど、買い替えで生活は苦しいっていう、ま、自業自得なんで仕方ないですが。

暖かいコメントありがとうございました!
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -