2011/09/30 09:12
朝起きて夜の語らいを見返そうとして、ログ流れまくりでクドドラ実況すら残ってなかったという真実ヽ(´ー`)ノ

うわぁ!初設置に(しかも思い立って適当な)ありがちミスを!
すいません!
まぁ楽しかった事を覚えてれば十分かな…!(貴様。

寝ないぞ、という意気込みでテンションがおかしかった奇矯な茶室に遊びに来て下さった、清瀬さん、しいちさん、あいちさん、ありがとう御座いましたー!

秋だし修学旅行ネタを集めてみようと、突然修学旅行てどこ行きました?アンケートをしてみたり、安心の2Bモブ(vs怪盗)新話をしてみたり、そして48手話…に移行前にクドドラ開始につき試聴。
序盤の白い部屋にガス放出→催淫剤では、というクドドラ伝道神の神発言に心を持っていかれつつ、追われる工藤追い詰められる工藤土下座工藤にハァハァして、衝撃のラストへ…。パーカー工藤の再現率とランドのチープさにクラクラしました!
ラストで黒ずくめの二人組探したり、道端マジックしてる人が工藤に似てないか気にしてみたよね…。

クドドラあふたーは、今更な話を…今更に…。ね、清瀬さ…ん!
[電柱]|`*);ジィ…

あんな突発的茶室に降臨下さった女神さまたちへ、入室後[ダラダラしましょう]コマンドを強制入力した私に茶室マスターはまだ早かった…と反省。ダラダラグダグダ失礼しました!



以下私信的電波で。


ち、チラチラしても、パンツは出ませんからね!
まぁ、心はいつもはみパンですけども!(ナチュラル下品と変態がはみ出てる的に。
電車からテレビ前から布団からと飛んできて下さってありがとう御座います!2Bモブについて語り足りませんのでまたどこかで…是非ー!



あの発言をうけ、クドドラ見ながら、催淫剤部屋から脱出した工藤が高木刑事に変装した怪盗にトイレで…までそっと妄想が進んでおりました。二重にありがとう御座います!
クドドラ情報を添えて頂ける伝道師さまのお陰で、楽しい最終回視聴でした。…最終回だったのにあのアッサリ感はアリだったんでしょうか(笑!
そして私はブルマーな彼を見ては、下着は…一体どんな…とモワモワしております。



大変でらっしゃるリアル(看護にご自身の玉のお肌が…!大丈夫ですか)の合間に温かい眼差しをありがとう御座います!

下手くそな実況(?)失礼しました(--;)
筋肉や人体構図をエロ詳しく学ぶ為の快新48手講座開催の際には何としても視姦しに行きますので!(ぇ。
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -