2011/09/25 23:06
脈絡なくダラダラ。

■漫画。
桑田漫画好きー氏に巡り会え(*´д`*)ギュムー、読み返したくてウズウズ。888とか探偵漫画!と思ったけど、全然推理しないイイ大人がダラダラ犬と戯れる探偵事務所漫画だった(笑。男の花園はラストで何だか泣きたくなりました。
戦隊は、世話焼きブラック可愛くて!(可哀想と同義の可愛さ)
森生漫画もどれも好きですが、単発だとパニック脱出モノ(コンクリ・ノイズ)が印象的。ドキドキハラハラする。ラスト切ないけど。もち神様のぷにぶりは溜まりません!
あと花ドリームで、淡々系と勝手に思ってるのは、遠藤とし子さん。マダムとMr.が好き過ぎる。ミスター可愛いよミスター。
漫画楽しー。


■クドドラで。
名探偵が泥棒事件に遭遇!とか江古田で何やかんやで誰かと遭遇!は結局起きなそうで、それは頼むからやめてくれ!と思ってた反面、妙に残念な気もしている今。
腐萌心と秋の空。
前回はラスト10分も見てないわけですが、最終回予告は見ちゃったからさー。白い部屋の謎解きで終了?か…と思うと妙に物悲しい(全然見てない奴が何を。
やはりゴールデン進出はないのかなー。金田一はドラマ普通に見てたし、探偵学園も悪くなかったし、クドドラも意外にいけるんじゃないかと思うんだ。何なら今度こそ「コナン」ドラマとかさ!
昔MMRと一緒にやってた怪奇倶楽部(ショタッキー&翼と愛ちゃん出てたの)がめっさ好きでした。探偵団メインなら何かと抱き合わせで30分番組でもいい。



追記は更にグダグダしてます。見る価値無し!吐き出してみただけ。



■にょた化で。
楽しい事といえば、普段なら有り得ない衣装と、男女差で生じる違和のある姿での行動とそれに関するにょた本人と周りの戸惑い、そしてエロス!かなぁと思うんですが。
このサイト、にょた化はあってもエロス生じなさすぎて最近にょた化の意味を問い直してる。
新一は、コナンになるじゃないですか。あれれ〜?とか言うじゃないですか。つまりコナンという子供に擬態してる訳ですよ、中身高校生の新一は。
じゃ、あの薬でもしも新一がにょた化してたら、あれれ〜?とか小首傾げて桜色の唇に指当てて言うってことじゃないですか!そんなん超可愛いだろ、どう考えても。中身は男!見た目は女!のギャップにグッときていいはずなんだ。
なのに、にょた化新一を男ぶらせてる当サイトは、一体何が目的でにょた書いてんですかね?(聞くな。
ホモが好きなように、おねショタが好きで、しかし割合でいうならホモ>>>>おねショタな為に、受け側を受け受けしい乙女に出来ない…なにこの無意味なジレンマ!

自分の中の属性を、無理やり萌キャラに嵌めて遊ぶのも程ほどに。
…なのかな。スイマセン。しかし何故かそんな疑問を抱く設定も楽しいから書くんですけどね!結局なんか楽しいやーと思えたらそれでいーやと思ってます。実にスイマセン。


■と、言うことで、同人は楽しみたい趣味です。同時に現実逃避でもあるんですが。
小さい頃から漫画よんでアニメ見てその後に妄想(次号予想とか)が一番楽しい子供だった。
文章は、下手というか、崩壊傾向にあり、よく自分でも書いた文の主語と述語がおかしいのに直し方が解らない状態に陥ります。多分脳内で考えてる情景とか色々、こうだと何かトキメクんだが!と考えてることが、文字におこし切れてない。自分ではどう書いてるか解ってる(セルフ妄想補完してる)けど、伝わってるのかは解らない。書いてた時の事を忘れて文章読み返すと、素でコイツ一体何書いて…?え、私か?!となります。(健忘症である。
でもまぁ別にいいや、と思う。…思ってしまう。本当にスイマセン。

誤字脱字酷い。日本語おかしい。でも直さなかったり直せなかったり。多少悩んでも、面倒になったらなぁなぁで済ましたり放置したり、残念なサイトです。管理人は適当です。
出来る限り気楽に。
どこまでも自己満。
なのに自分の妄想や残念作文では満足できない、絵は本当に見る専門が一番楽しいからstkに励むわけです。

■stkだけしてたい。
というのが本音ですが、萌とは各人に芽生えるもので、あの萌もこの萌も楽し美味しいのに、更に己の中に渦巻く妄想があったりして、それを誰かに押し付けたり出来ないし、っていう事でこんな残念なサイトが存在するのでした。

たまにはサイトについて語ってみようと思ったが、やはり残念な本音がただ漏れになっただけだった…どうするこれ。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -