2011/09/24 08:19
昨日…じゃないや、コント芸人王を観てる途中で寝て起きたら丑三つ時。そういえば、昨日祭日なのに昼まで出勤と午後から墓参りでロクにstkしてなかった!と運動会エロスを求め、上から27番目だと確認後、同じ神宅の茶室に潜入…。

そこでは勇者たちが集って数多のクエストを行っておりました(笑!
九官鳥と快新の生態との関連性研究をし、ヴィーナスでロリ声という神を讃え、血痕で銃痕で死遭わせにして頂いたり(ハッピーイベント)、ぷしゃあぁの地図とか国旗で冒険大陸の奥深さと広さを知り…途中全員がルーラされダンジョン入り口に戻されたり(笑。
楽しい時間をありがとうございます!
七海さまの爽や快斗も拝めた(*^^*)…今日は焼きそばを食べたい。

変態は変態レベルしか上がらなか…いや、上がってないな…追い付かないよ…主にc1さまそしてkysさま!


さて五時から二度寝して七時に起きたから、三度寝を…(ワァ。今日は昼出…早く終わらないとコナン間に合わない(>_<)
頑張ろー!

|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -