2011/09/21 17:27
インフォシークのメル仕様が変わって、ログインの度にパス忘れてる。何かもう駄目だ!使い易くなったかどうかもよく判らない。滅多に使わない機能って忘れますよね。正直アカウントだけ持ってたツイッタもピク支部もよく忘れる上、さっきピク支部ログインしようとしたら、もっと難しいパスに変更しろって出てきて入れなかったよ!変えようにも登録時のメアドが思い出せないわけですよ。インフォのだったか・・・いや去年はまだヤフメだった気もするわけで。ヤフメは本当に待ってた大切なメルを勝手に迷惑フォルダに振り分けやがったから全く信じてないんで全然使ってなくて、まぁ結局これもパス忘れたんです。基本的にその場その場で生きているため、継続的に使用する情報を大切に保管しようって気合が足りなくて困ります。いや困ってる現在進行形。




もう…いいか…記憶力は皆無だが、諦めの良さには自信があるんだぜ。


事件以外についてもの凄い諦めの良い工藤の話でも書くか!
執着心の薄い工藤さんに執着されたい黒羽さん…んーあるあるか?怪盗には執着するので(存在が事件)怪盗な自分に嫉妬快斗とかそんな。
もやもや。

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -