2011/09/21 09:52
電波しかないです。
いつもの事です。



大和さまの吸血工藤ハァハァ!
リアリスト探偵が有り得ない現象に振り回されるホラー、好物です。
…やはり拍手ボタンがいくら押しても反応がなく、コメント書き込んで押しても、コメント欄に残留してるのでここで呟いてみるのでした…。ご迷惑と思われましたらすいませんm(_ _;)m


kysさまをデリバリーレンタル!レンタル期間を過ぎても囲い込み、姉を奪還しにきた弟をも捕獲で二度美味しい、やったぜ!という計画を瞬時に立てました(`∀´ゞ。
ロリの清らかさに…体調を?!(ぇ。
大きな黒目で見つめられると邪な我が身が映るという。邪念が跳ね返ってくるという(いわない。
どうぞお大事に…!


新サイトopenおめでとうございます!
生物の取扱いは色々厳しいと聞き及んでおりますので、ここで呟くだけにしますが。元気に萌るstkさんをstk…しようとしてミッション失敗(笑、其方の世界に手を伸ばしたくなった際には隅々までお邪魔したいと思います!


来週こそクドドラ見るんで!半端視聴でしたがc1さまの感想は的確でした(笑。今度は感想から本編妄想ではなく、共感して楽しみたいです(^^)
…あの新一と蘭のいる白い部屋は一体何なんですかね…。

おばあちゃん孝行は、とても素晴らしき事かと!お疲れ様ですー。



今日は完全に休むお。引きこもるー。前の台風の時は出勤して車下部に枝葉が挟まってエライ目に遭った…悪天候時は籠もりたい。晴天でも籠もりたい。
風の音凄い。


|
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -