2011/09/20 18:10
色気皆無姉弟は年齢前後させて書き散らかす感じになると思います。もっとショタ時期書きたいから!
リクエストは半分ネタ出し、その半分書き出してまして、まだ書き上がるのは出ない…感じです。どれも大事に手を入れつつ、月末前にどれかに集中して上げてくような?かな。ダラダラし過ぎない、自分に合った書き方を見つけたいなと試行中。

リアタイがロリチビ狩り日誌みたいになってる件については正直変態だから仕方ないと思ってますイマセン!
我が家に現れるロリが育ってきた為、ちっちゃい成分が不足に…いや大きくなるのは喜ばしいのだが、昔は可愛かったのに!とかついつい。

ちょっと飢え凌いだので、やっと買ってたまじ快二巻を読む。
カラーが手錠Kコと黄昏館の白馬たんもいて、楽しかった!
紅子ちゃんに無自覚嫉妬な青子ちゃん可愛くてムラムラする。快斗は分かっててムカムカしてるのが良いね。まじ快はみんな可愛い。
次の巻のdvdはヤイバにコナンて事は、アレなの?でもアレってコナンのオチだよなーと記憶しているのだが。
今度は紅子ちゃんがアニメ!その次こそ白馬?!個人的に二巻のマジック首相のアニメ見たい。ラストが髭怪盗…(*´д`*)
いやもう怪盗と怪盗のロマンスでも良い…!

あと!
先週深夜のお笑い撮るついで(貴様)にクドドラを録画しまして、見たんです。見たんです…新一が事件解決して蘭ちゃんが遅いなーとか言ってるトコまで。まで!
肝心のラストまで撮れてなかったー!!途中での○太芸人に切り替わってた(゚Д゚)マァソレヲトルフリデヨヤクシタンダケドポカーン。
もうc1さまの感想を頼りにしようとしたんですが(笑。え、閉店!?
納得の古畑工藤ぶり。古畑なら、あのウェイターは三谷監督の位置だな、と思ったんですが、アレは…一体誰だったのか。ブル山先生とかみなみさんとか最終回辺りに出たら豪華ですよね、とかフト思ったが期待はしない(ぇ。
…来週はもうなりふり構わず録画しようかと思います。ツッコミ所多くて感想は無理…(笑!


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -