2011/09/19 23:47
えーと。
土曜日の夜に素敵な茶会に忍び込んで残念な発言をし、日曜日はまさかのアクティブリアルin雨を過ごし、今日は筋肉痛で死んでた駄目人です。
筋肉痛を推してでも不足しているロリペドを求め外に出た(野に放たれた変態)が遭遇できず(獲物捕獲失敗)飢えで更に駄目な感じになっております。
それはサテオキ!

茶室では猥褻な星の囁きのお邪魔虫失礼しましたー!しかもエラーに巻き込まれたり、ログ拾おうとして退室と押し間違えたりで、慌ただしく出入りしてしまい、お話の流れの邪魔まで…本当に主催さまにも同席された方にもご迷惑おかけしました。
永遠のサンバ並みに輪廻の果てから舞い戻りたくなるような、素敵楽しいお茶だったので仕方ない!という事で(笑。
ご一緒させて頂きありがとうございました!



寝落ちる寸前、凱旋された神の快新を見てたお陰で翌日(当日?)は早朝から元気に活動できました!パイロットと整備士…もっと…!と願ってやみません。あの二人は見ていて幸せなような…切ないような…本当に長編漫画でガッツリ頂きたいものです。(…と言霊の力を借りてみる。



モブ新な呟きご馳走さまです!工藤を愛し隙を窺いあわよくば手を出したいのは、モブも一緒なんだなァと思ってみたり(笑。
そして、私の(ロリ的な)リア充不足に比べ、可愛い弟君に懐かれてらっしゃるkysさまに羨ま嫉妬!
一晩幾らなら我が家にデリバリーを…?(しません。



後で色気と萌を諦めた姉弟モノを追加しとこう…。なんか…頭の中に置いてる流れとだらだら書いた中身との差が激しい今日この頃。
変な文にしかならない(>_<)


それにしても釣りバカ見るつもりだったのに寝て起きたら終わってるとか…。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -