2011/09/15 08:39
昨夜は早寝したけど日付変更辺りに目覚めたので、携帯徘徊(stk)してたら茶室が開店してたのでそっと入り込む…。
黒羽さんちは川の字で仲良しねんね、工藤さんちは刈の字で深夜に誰かが侵入したり戦った形跡のあるオヤスミ風景とか、スッキリ機能付き目覚まし時計快斗(新一専用)とかそんな素敵話に混ぜて頂き二度寝スヤァしました!
ちん枕と添い寝拘束工藤の夢は出て来なかった…残念無念!
茶室マスターkysさま、ご一緒した皆様ありがとうございましたー!



二度寝後、更にまだ存在してた茶室にオハヨーとか残しててスイマセン(笑。さすがに誰もいなかったね!
埋もれてた書きかけを掘り出す気になれたのは量産された夫妻の姿なので、こちらこそありがとうございます!なのです。


フル仕事お疲れ様です!いや優しく…は、ないです多分。ただ、好きでやることなら、ドワッと楽しんでまた気になった時に気楽に戻ったり出来た方が幸せかなーと(^^)
stkはただ勝手にstkするのが幸せなのでstkさんは本当にお気になさらず!
[柱]|・∀)))ニヤァ…(むしろ警察を今すぐ!
受信を期待しなくても電波を出す電波ですからね!


迷宮のエ□ス□ード工藤としか読めなかったんだc1さま…。
勝手に脳が文字シャッフルした!
迷宮監獄に捕まった工藤さんが数多のエロトラップに引っ掛かる的な…回避不可で…こう…いや何でもないです。

電波でスイマセン…。

|
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -