2011/08/11 09:50
更新⇒記念他部屋に以前めもとかで呟いてた盗にょ新。
注意書きとか、イキナリ始まる設定について一応解説あるので、問題ない方のみお進み下さい。

監督スンマセン、テイモウまで行き着かな・・・っ。


最近何故か時間がなくて。
やっと、書きかけてたの出せたわけですが。大明神様宛のも・・・やっと。しかしどれも半端感があってなんともかんとも。

数行書いて、出掛けたり用事したりで、もー、進まない進まない。
うう週末怪盗大暴れに合わせて、もう一つくらい何とかしたいが、無理かなー。

今日もこれからローカル列車ー。
こう、人目のある場所でポメラさんを出して作業するの恥ずかしくて、宝が持ち腐れております。大体取り出して書く内容がホモとかさー、そりゃ見られたら恥ずか死ねるから書けやしないじゃないのさ!っていう。

♪ぱちぱち♪ありがとうございますー!!

ちょっとメモとか呟くの減るけど、モソモソ書いていたいと思います。

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -