2011/09/11 17:08
アニコナ感想のような。

トリックとか探偵くんの動きをメインで楽しんでいる派なので、トイレ行くふり財布落としたふり寝たふり全部美味しいかったです!あれがバリバリ言う財布ならなお良し…(何の話だ。
えーと、感想感想!
あの妙に存在感あるオーナーは何だったんだろ。歩美ちゃんのねんね可愛かった。これは次週予告も仕方ない!

液体ボトルと犯行動機はアレもう何かもういいけど、嵐の中呼び出されてホイホイ突き落とされた理由が知りたいです^^)。車で向かうような離れた場所っぽいよね!濡れるよね!
麻酔針を食らうと不思議な踊り。多分経絡秘孔とか突いてる。疲労回復に効くといい。

それにしてもエンディング可愛いくて辛い。
新一と蘭なんだよなーて、ちょっと変な気持ちになる。コナンじゃ違うんだよね、そこにいるのは。って思うと本当に変な気持ちになる。
何だろこれ。
コナン可愛いよ可愛いんだよ!新一も可愛いよ好きさ大好き!やったね、中身は同じ人。…の筈なのにな。
なんだろう。
可愛いのでそのうち呑みこむか忘れてしまえばいい。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -