2011/09/08 21:45
くどーの日に何するか考えてない!
というダメさでこんばんは。
とりあえず、過去メモとかのサルベージログは上げよう。うむ。
PP部屋の?置き場に転がしていた(頁の下の方の元拍手御礼文とかだった)ログも、纏めてしまおうと思ったので、ちょっと消えてます。ピクシブに置いてたのもつっこんでおこうと思います。
ただの再録ばっかりなので、アレだ、イベント行く方のお暇つぶしに・・・え?そんなん見てる暇ない?だろうな!いいな!

ログあげてー頂いたリクエストを思いつくまま浮かぶまま書き出そうーと思ってたが、肝心の910日ノープラン!
居残り組通常運転派は、何もしないのが潔くていいかな、とか思ってます。
うむむ。まぁココは期待℃ゼロの辺境地です。
暫く潜ってリクエストのモソモソしてると思います。


追記は電波!



私のstk中にstkしにきたkysさまもstk出来て無問題な夜でしたね!
そして、その漫画ー!それですよ。
あれ・・・これマイナーなのかな。面白いのに!(笑。
青山⇒白馬、緑川⇒服部 を何となく想定しつつ、赤井と南部は快斗と新一どっちがどっちかを決めかねます(笑。
苦労性快斗が財布可哀想な顧問かなぁ。電波な探偵三人に振り回されてる感じでいいのかな!部長工藤。あれ、これ素敵じゃん・・・。元探偵(じいさん)もいる。

kysさまは週末は楽し忙しそうで・・・ 
⇒[電柱]|ω゜)こういう人には気をつけてくださいね!多分私です。

それにしても弟君ホントに有望な少年ですな。男性向けか・・・。
【考】を使ってるのは間違いない。
なんか、考えるより感じろ!と感性で生きて欲しい(笑。



夜行バスで移動されるなら。
毛布余分に借りて膝掛けにしたり、腰にあてて姿勢を楽に調節するのが良いかと思います。自分でちょっと大判のタオル持ってって首に当てて寝易い位置を探すのもいいかと。
手荷物貴重品は肌身離さずで!
お気をつけてー!
|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -